人気ブログランキング | 話題のタグを見る

disneyや趣味の手作り、食べ歩き、買い物など他愛のないことを書いてます
by love-tinker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO

                   HERO_e0095508_2073128.jpg

映画【HERO】行ってきました!午前中のバレエ疲れで寝てしまったらどうしようかと心配しましたがそんな心配が吹っ飛んでしまうくらいおもしろかったので寝るひまありませんでした。
連休初日土曜ということもあってか満員でしたが平日に行った人も満員だったと言ってましたので
人気ドラマの映画化で注目されてたようです。
何度も訪れるピンチを仲間の協力とともに乗り越え権力に屈することなくただ真実を法廷で証明するための労力を惜しまないそんな不器用でひたむきな久利生公平はまさに『HERO』です!
2005年に放送された特番の『山口編』の続編になってるので『山口事件てどんなんやったっけ?』となりましたが23日再放送があるので復習してから映画を観てもいいでしょう。私たちは覚えたなかったけどそれほど支障はありませんでした。
終わってからよく行く32番街の串揚げ屋【活】に行きました。たいていビール2杯と串揚げ15本くらい食べます。昨日は松茸を食べすごく香りがして美味しかったです。
私の隣は関東からの旅行客で『関西の串揚げを食べに来た』と店主に言ってましたが
それなら南のディープな新世界界隈に行かなきゃね。北の串揚げ屋はお上品ですから
これが大阪の串揚げ屋と思ったらあかんよ。親に無理矢理連れて来られたとおぼしき高校生の息子は串揚げより付け合わせのキャベツと野菜スティックと赤だしご飯で満腹にしてたようだし・・・確かにビールが飲めなきゃ串揚げは食べれないかも・・・
ダ〜の隣の女2人組は片方が失恋したかやたら暗くてすぐ離籍してトイレ行ってて帰ってきたら涙目でどうやらトイレで泣いてるを数回繰り返しなぐさめる方はやたら空元気が空回りで痛々しい。不思議な感じで串揚げを食べるはめになりました。串揚げ屋さんは注文を聴くときに『苦手な食材はありますか?』と必ず聴くのですが今日のお客は『きのこ類がダメです』と言っておきながら『しいたけ、しめじ、まつたけをお出しする予定ですが全てですか?』と聴くと『松茸は大丈夫です』とキノコ類ダメと言った全員がそうぬかした。松茸もきのこです!!!
by love-tinker | 2007-09-16 20:07 | おでかけ
<< チロル チロル >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧